帰路3日目 「今んとこ一番熱いサウナ」

2021-06-21 22:47

日の感覚がなくなってきたので今日から日付を記入することにする。ちなみに髭は2日剃ってない。

羽合SAで朝、7:30頃起床。無理矢理のハワイ感演出アロハのカフェと、ツバメの死骸(ちなみにどこの公共のトイレにも燕の巣はある)を尻目に、いざ鳥取へ。晴れたり降ったりこしたり追い付かれたりの梅雨前線。

鳥取砂丘はお土産屋さんも行きましたし、砂丘にも一応行きました。上から見たのがまずかったかなあ。とった写真これだけ。

f:id:kattoniyo:20210521225802j:image一応、千春は歌っておいた。

夕方までに有馬温泉に着が目標になったので、神戸付近の三田アウトレットまで高速道路を使用し快適ドライブ。言ってなかったけど、車のスペックが来た時と変わって、TOYOTA SAIになってます。プリウスのお兄さん的なポジションです。ここ大事。プリウスには道を譲ってやるし、信号待ちで横に並んだら微笑みかけてやってます。スピードをセットすることができるので、80kmくらいにセットしとけば、両足あぐらかいてられます。助手席にさえ怒られなければ。

三田のアウトレットには何回かきたことあってNIKEが充実してたのでバッシュ買いに行くつもりで行ったんですけど、NIKEやってませんでした。f:id:kattoniyo:20210521230656j:imageありえない。来た意味ない。一風堂のラーメン食っただけ。怒りに任せて買い物したらヤバいから、車で仮眠とっていざ有馬。

思いのほか、数十分で有馬に到着してホテル予約してもらって素早い行動です。このホテルも岩盤浴やら95°のサウナやら、ねねの遊び場やら今までの風呂サウナの中でもベストです。

はい。